当社の新型コロナウイルス感染症対策について
お客様 お取引先様各位

「当社の新型コロナウイルス感染症対策について」

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。

当社では、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染症
に関して、下記の対策を行っております。
お客様、お取引先様にはご不便ならびにご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


1.お客様・お取引先様及び従業員同士での歓送迎会及び宴会を当面禁止
2.来客等の対面での対応は原則自粛
3.従業員は時差出勤及び勤務時間の短縮を実施
4.会議・イベント等はオンラインシステム利用又は自粛
5.マスク着用・アルコール消毒の徹底

                              以上

今後も当社は新型コロナウイルス感染症の拡大防止ならびに
サービスの安定供給に努めてまいります。

お問い合わせは、下記のフォームからどうぞ。

お名前 (必須)
E-Mail (必須)
ご住所
電話
お問合わせ内容